青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2019.06.11
サエラライブ

皆さん、こんにちは。スタッフ其田です。
板橋かずゆきさんのライブが終わったばかりですが、
8月30日(金)には、「サエラ」のライブを開催することが決定しました。
「サエラ」は、五所川原市出身です。
もうそれだけでも、当ミュージアムがピッタリなお二人ですね。
でも耳寄りな?ご当地ならではの情報があります。
実はボーカルの菊池さんは当ミュージアムの館長、半田秀美の高校の後輩です。その頃から評判の歌声だったということ・・・。(詳しくはまた今度の楽しみに)
歌のジャンルが広く、なんと民謡まで見事に歌い上げるという喉の持ち主です。当ミュージアムの音響の良さは吉さんも太鼓判を押しています。
その音響にこの声、そしてママ友だった高橋さんの美しいピアノの音色と、夏の夜にはここだけ爽やかな風がふくこと間違いありません。
どうぞ皆さんお誘いあわせの上、いらっしゃるようご計画下さい。