青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2021.02.08
RURIKOオンステージ

 

皆さん、こんにちは。
津軽の年始は大寒波に始まり、今年は昨年と同じ時期に比べ、ぐっと寒いです。

そして、私は毎年なぜか今の時期は風邪やインフルエンザに必ずかかってしまうのですが、今年は、風邪を引くこともなく2月になりました。
今までもこうしてマスクしたり消毒したりして気を付けていれば、風邪は防げていたのでは?と今更に思います。
やっぱり健康が一番!ですね(笑)

 

さて、今月2/27(土)は18:00から、【まさかのRURIKOオンステージ(チャリティーライブ)】があります✨

ミュージアムでの最初のライブからず~っと出場して頂き、今は【歌うま選手権】の専属司会としてご存じの方も多いと思います。透明感があり、伸びのある癒しボイスと言えば、私の中ではRURIKOさんがすっかり定着しました。
RURUKOさんは、可愛らしくて元気いっぱいのうさぎの様な方ですが、バリバリの津軽弁とのギャップがまた良いんです(笑)

 

そして特別友情出演には、NHK熱血オヤジバトルで2013年に日本チャンピオンになった「風西鶴(ふうさいかく)」のリーダー兼ボーカル、川浪重治さんです!
川浪さんもハスキーボイスと大人の男性ならではの哀愁漂う雰囲気が素敵なMENです。

  

  

さらに、応援にはタレントの横山ひできさん、歌手兼タレントの楼星まみ(たかせまみ)さんも駆けつけてくれることに!

ライブは、新型コロナウイルス感染予防の為、人数を制限しております。
チケットは完売間近ですので、観覧をご希望の方はお早めにお求めください。


お求めは Y.C.M吉幾三コレクションミュージアム まで
TEL 0173-26-6686