青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2019.07.01
真っ赤なタオルで応援しよう!!

皆さん、こんにちは!スタッフ松川です。
今日から7月になりました。
五所川原市は雨がシトシトと降っていて、まだ朝晩が肌寒いです。

今年も立佞武多祭りまで後1カ月となりました。
ホームページをご覧の方はご存知かと思いますが、今年は8月4日(日)と8日(木)に吉幾三さんが立佞武多祭りに参加します(^o^)!!

  

  

  

ちょっと気が早いですが、吉さんに夏っぽくお祭りっぽくタオルをかけてみました。一昨年の立佞武多祭りでは、この真っ赤なタオルを持っている方が沢山いて、私もスタッフの其田さんと一緒にタオルを持って吉さんに手を振った記憶があります。
吉さんも、このタオルをサプライズで見て、後からわざわざ買いに来てくれました。


  

   

  

  

  

今年は、吉さんにこんな風にタオルを振って、祭りを見に行きたいと思っています(笑)
私、恥ずかしいくらい満面の笑みですね…

  

 

  

 

こちらのスポーツタオルは、店頭はもちろん、当館のホームページのショップでも買えます。
ホープページのショップはこちら⇒ http://ikuzo.cart.fc2.com/
吉幾三ロングスポーツタオル 1枚1,500円(税込)  

皆さん、真っ赤なタオルで一緒に吉さんを応援しませんか?