青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2019.10.07
ほのか りんごさんコンサート

10月5日土曜日、Y.C.M吉幾三コレクションミュージアムにて、ほのかりんごさんのコンサートが行われました。
若くて可愛い…♡
アイドルの女の子のコンサートは当ミュージアム初です。 

なんといっても名前が「りんご」
青森県を代表する女の子ということですね。色白でまさに津軽美人です。
そして当然ですが、歌は素晴らしいです。
歌手の藤あやこさんの下で長い間修行して、いよいよデビューとなったわけです。
一部は「365日の紙飛行機」に始まりカバー曲を爽やかに歌い上げました。

  

  

  

  

当ミュージアムでライブが出来る事をとても楽しみにされていて、3曲目の「りんごの唄」を歌う際は来て下さったお客様のところへ出向いて握手をして周ってくれました。
我がスタッフは「かわいい~」と絶賛し、握手をしてもらいたかったようでした(笑)
「男性なら絶対こんなお嫁さんほしいって思いますよ(♡o♡)」とも。

 

 

 

 

そして二部が始まる前、こちら・・・・

お父さんではありません。
現在、ほのかさんと同じ事務所の先輩タレントであり、マネージャーであり、本業は司会者でもある東玉助さん。
そうそう・・・そのままの読み方です。フフ・・・

 

  

  

そして、二部はゲストの山口めろんちゃんと一緒に登場。
果物つながりで仲良くなったそうで、姉妹のような可愛らしいお二人を見ていると微笑ましいですね。
このめろんちゃん知る人ぞ知るピアノの達人さんです。
めろんちゃんは、「TEPPEN」と言う芸能人特技王座を決める番組のピアノ部門で一位をとったという物凄い腕前の持ち主。
その番組はフジテレビ系のため・・・残念ながら青森県では放送ありませんでした(涙)
まだ幼さが残るめろんちゃんですが、りんごさんと息の合った伴奏をしてくれました。

  

  

  

  

二部は自分の持ち歌を中心にメロンちゃんの伴奏で聴かせました。
これから歌手として成長していくと思いますが、小さなミュージアムの会場で少ない人数の前で歌ったことも一つの思い出として残っていくことと思います。

  

  

これから苦い経験もあると思います。
でも好きな事なら頑張れますね。
吉さんも並大抵の苦労ではない事を乗り越え、今があります。

  

  

吉さんのカバー曲を歌う事になったこともきっかけの一つですので、そのチャンスを無駄にせず思いっきり「やってまれ~~~」と応援したいと思います。