青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2020.03.20
新型コロナウイルス対策につきまして

Y.C.M吉幾三コレクションミュージアムでは、今後開催されますイベントにつきまして、新型コロナウイルスの影響を鑑みて検討を重ねました結果、細心の注意を払い、下記の感染拡大防止策に取り組んで参ります。
また、場合によりましてはイベントを延期する事も御座います。
皆様のご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

 

【当館での対策につきまして】 

・アルコール消毒液を設置致しておりますので、手指等の消毒にご利用ください。
 館内清掃時におけるテーブル、椅子等へのアルコール消毒の実施を致しております。

・館内では、空調及び外気を取り込む吸気口を設置しております。
 また、ライブ演奏中を除いて入場口を開放するなど換気に努めております。

  

【ご来場のお客様へご協力のお願い】

・ご来場の際はマスクの着用にご協力をお願いします。
 マスクをお持ちでないお客様は、咳エチケットのご協力をお願い申し上げます。

・体調に不安のあるお客様は、無理をなさらないようお願い申し上げます。
 風邪の様な症状のある方、体調のすぐれないお客様は、ご来場をお控えくださいます様お願い申し上げます

・ライブ中の大きな声でのご声援は、お控え頂きます様お願い申し上げます。


ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。