青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2020.08.21
稲垣温泉 片山貴善 ライブ

皆さん、こんにちは!スタッフ松川です。
津軽はお盆を過ぎてもまだまだ暑いですが、夜は22℃前後と、だいぶ過ごしやすくなりました。
秋に一歩一歩近づいて来ているのですね。

  

さて、10月4日は 片山貴善さんによるチャリティーライブがあります。

片山さんは、地元で有名な 稲垣温泉の社長さんでもあります。

県内の方ならコマーシャルでご存知の方も多いはず…

稲垣温泉の詳細はこちらより  https://inagakionsen.cloud-line.com/

 

宿には、吉幾三さんが頻繁に訪れてた事もあり、また吉永小百合さんも宿泊されたことがあるそうです!

そんな片山さんも吉さんと同じ様に 歌をこよなく愛する人の一人です。

カラオケには自身の曲が4曲も入っているそうです。

 

今回のチャリティーライブは、ミュージアムで初の試みとして、歌に合わせて踊りも披露するスタイルとなっておりますので今から私も楽しみです。

そして、司会は当館ではおなじみの佐藤るり子さん、出演者には、8/1の演歌の祭典で歌を披露してくれた小野道幸さんや、地元で大衆舞踊などの舞台をされている高見会の皆さん、漁火会の皆さんが一緒に 舞台を彩ってくれます。

 チケットには限りが御座いますのでお求めはお早めにお願い致します。

新型コロナウイルスの感染予防対策としましてマスクの着用アルコールでの 消毒検温のご協力もお願いしておりますので よろしくお願いいたします。