青森県五所川原市大町509-3
FAX: 0173-26-6687
2020.09.18
河嶋けんじライブ

皆さん、ご無沙汰しております。

今日の五所川原市は、夕方から【バル街】があります。

 今春の時点では不要不急の外出を極力控えなければなりませんでしたが、最近ではウィズコロナの傾向にあり、マスクや消毒・空調の入れ替え、体調等に気を付けながら、お店の営業やイベントを開催している所が殆どとなりましたね。

 私達も有難い事に、皆さんのご協力を得て、7月から「歌うま選手権」やライブイベントを順調に行う事が出来ています。

 

さて、またまたミュージアムでのイベント情報ですが、11月29日に河嶋けんじさんによる歌謡ショーが開催されます。
河嶋さんは、岐阜県出身で2014年より音楽活動をされているそうで、実際にライブを見に行った方からは、歌はもちろん謙虚で優しくて…
と、メロメロ情報が届いております。

しかも、今回の歌謡ショーでは先着100名様に河嶋けんじさんオリジナルのボールペンまたは手鏡のプレゼント付きです!!
これまたファンにはたまりませんね♥

特別出演には、つがる市のカラオケ大会で優勝経歴のある木村久さん、石沢秀志さんを迎え、また15名の方による歌のショーもありますので、見ごたえ十分のライブでチケットが1枚1,000円なのはとってもお得ですね!

河嶋けんじさんについて詳しく知りたい方はオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.xn--08jo0pl91oj3p.com/

チケットは吉幾三コレクションミュージアムまたは主催者までお問合せください。